可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

二宮和也さん34歳おめでとう!

二宮和也さん

34歳お誕生日おめでとうございます!!

 

こないだAreyouHappy?のライブDVDが手元にやってきて、

今も毎日のように見てます。

いつも二宮さんが創り出すソロの演出が好きなんです。

独創的に創り出し、予想外なことを考える人なので、全然飽きない。

だからこそ

もっともっと彼のダンスがみたい。

もっともっと彼の創り出す世界を見てみたいと

思ってしまいます。

 

この方はすごくすごく優しい方です

現場やメンバーのことをいつも客観的に捉えて,

一番足りないポジションを補う方であるので、視聴者には間違った捉え方をされてしまう方なのですが、本当は何よりも優しく、メンバー想いの心があたたかい人です。

 

ファンは、そこに気づく時、この方の魅力にハマってしまうんだと思います。

私もその1人です。

 

最近、バラエティーの嵐の特番の時や嵐の番組での新企画の時二宮さんを司会に任される事が多くなりました。

それはすごく誇らしくあります。

 

俳優業では、どんどん映画の出演が決まり嬉しいです。彼はどんな風に役柄を作り上げるんだろうとわくわくがとまりません!

 

嵐での二宮さんが私は一番好きかも知れません。

そこに二宮さんの原動力みたいなものがすべて詰まっている気がするから。

俳優業で生かされたものが嵐のコンサートのソロ曲での世界観につながり、二ノさんで生かされたものが嵐の番組につながる。

嵐が二宮さんにとっての集大成な気がしてます。

 

だからどんどん進化して新たな二宮さんを魅せてくれることを願ってます。

 

 

ずっと応援し続けていきます。

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます