可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

20歳になりました

私事ではありますが今日でめでたく20歳になりました。

二十歳になったという実感はありませんが…

大人へのスタートだと思って引き締めて頑張りたいと思います。

 

10代最後の年に地元のコンサートで嵐さんに会えたことが何より嬉しかった。

二宮さんが地元に来てる!との実感はなかなか思えず、夢のような時間でした。

また10代最後の年に二宮さんが最優秀主演男優賞を受賞されました。

本当に二宮さん、嵐さんにはたくさんの感動を貰っています。

 

20歳といえば大人の第一歩だと言われています。

まだまだ右も左もわからない未熟な私です。

20歳という大きな責任感を胸に頑張っていきたいと思います。

 

 

2016.0715~