可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

長期戦

ジャニーズ事務所の会見見ました。

 

 

 

 

苦しかったです。

悔しかったです。

見ていられなかったです。

 

 

 

 

そして

CM契約終了、見送り

といったお知らせに

胸が苦しくなる一方です。

仕方ないと思う一方で、簡単に割り切れないのも正直な感想です。

 

 

 

JCBさんの発表、そしてコメントに

涙が出ました。

 

二宮和也さんは、2010年より13年間、私達と一緒に歩んできた特別な存在です。

 

 

 

ありがとう。本当にありがとう。

このコメントだけで幸せでした。

人柄が出たコメントでした。

JCBさん、長い間起用して下さりありがとうございました。

 

 

 

 

一つ言えるのは、

私は、変わらずに二宮さんを応援し続けます。

今の状況が悔しいし、勝手にイメージを作られてしまってるのも悔しい。

ただね、二宮さんは変わらない。

こないだのVIVANTの生放送見てね、変わらない二宮さん見て温かくなったの、嬉しくなったの。

 

 

 

生放送、バラエティーに不慣れな俳優さん達をうまくアシストしてて、

バラエティー慣れしてる方は、俳優さん達をどこまで踏み込めばいいかわからず、リードできずにいたのを二宮さんが俳優さん達の仲介に入ってくれて。

途中参加だったけど、登場の時に出演者達のほっとした顔してたのが印象的だった。

(特に堺さんと阿部さんと明さん)

 

 

 

自分がここに呼ばれている理由が誰よりも客観視してる貴方だからこそできたあの生放送。

それをいつも通りこなしてる貴方を見て、

 

 

好きだなぁ。

やっぱり好きだなぁ。

 

 

 

って思っちゃったよね。

 

 

 

一部の視聴者からしたら、

なぜ二宮さんばっかり話してるの?なぜ二宮さんばっかり話を振るの?って誤解してしまう人たちも中にはいるだろうけど。

 

 

でもそれらの意見もこの番組面白い〜とかこの人本当は面白いんだよ〜っていう風に流れを持っていき、すべて貴方は実力と地位でねじ伏せてしまうんだろうなって思いました。

 

 

(余談ですけど、桃李くんと楽しそうに話してて平和な時間だなぁと)

 

 

出演するたびに

ジャニーズが…

と言われてしまうだろうけど、

あの人はそんなのも風のように吹き飛ばすほどの魅力が備わってます。

 

 

 

ずっと応援し、見てきました。

 

 

 

結婚発表した後かなりのバッシングで、心配するほどだったけど、二宮さんは変わらなかった。結婚のことラジオとCMの会見のみで、後のメディアには、何も話さず変わらずにアイドルを全うしていた。

 

 

 

 

今回の事もファンが落ち込んでることは、誰よりも二宮さんが気付いてるだろうけど、それでも彼は、エンターテイメントの力をテレビの力を信じてる人。

 

 

1人では何もできない事をあの人は誰よりも知っている。

 

 

 

 

だから現場で作ったものが全てだという考えだし、周囲のコミニュケーションを怠らない。

(ジャにのちゃんねるの動画見ていくと余計にわかった。周囲の人たちを大事にする人なんだなって。現場の環境づくりを徹底してる人なんだなって)

 

 

 

それらを背中で見てきた人達は、ついていきたいと思うだろうし、私も貴方の大切な仲間達と共に作ったエンターテイメントをこれからも見ていきたい。

 

 

彼は、絶対に裏切らないという自信と根拠がある。

それは今まで応援してきたからこそ見える実績があるからね。

 

 

私の中では、

 

 

この人のこと好きだなぁ、

やっぱり凄いや、

 

 

 

が答えだと思ってます。

 

 

 

好きなことは、自由でしょ?

応援する事も自由でしょ?

 

 

自分の気持ちは誰も奪われないからね。

 

 

 

 

二宮さんへ

ファンは、どんな評価よりも、貴方がのびのびとしてるのを笑顔で仕事してるのを見る事が何よりの幸せです。

活躍の幅が狭まってしまったとしても、私は変わらない二宮さんを変わらずに応援し続けていきます。