可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

プライベートなこと?なのか?

嵐さんが活動休止して以降、テレビを見なくなってしまって。

流行なもの、流行な人、流行な音楽に全くついていけなくなった私。

 

 

 

音楽番組に嵐が出てないことの喪失感が大きく、テレビ内にて紅白や歌番組が流れた瞬間、すぐチャンネル変えたり、テレビ消してしまったりして、現実逃避がしばらく続いてたあの頃。

 

 

 

個人でそれぞれが活躍してるのをテレビに映る機会はあっても、見れば見るほど寂しくなってしまい、気持ちが複雑になってどんどん追いかける事もなくなり…。。

 

 

 

 

 

二宮さんが出てる番組、ドラマ、映画、YouTubeのみ追いかけてしまう生活になってしまい…。。

(申し訳ない))

 

 

そんな中、休止前にNetflixにて嵐さんがドキュメンタリーをやるということで登録し、それから毎月払っており、休止後も見返したい気持ちが強く、そしてテレビから逃げる場所となりつつあったドキュメンタリーをいつまでも見ていたいという欲望から登録し続けたあの頃…。

 

 

 

 

Netflixにておすすめという項目にアニメが一覧として並んでいて、たまたま見たら、ハマってしまい…

そこからアニメと漫画とライトノベルばかり追いかける生活となってしまいました。

 

 

 

 

なんでもっと早くハマらなかったのだろうかという後悔もありますが、、、、。

 

 

 

 

やはりあの頃は嵐さんを追いかけることが

私の希望でもあり、

生きがいでもあり、

夢でもあったので

それはそれと考える結末。

 

 

 

 

 

自分の中でハマったであろうアニメをいくつか語ろうかなと思います。。。

 

 

 

 

すごい、長い前置きだな…。。