可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

書いてみたくなりまして。時効だと思って。

嵐さんが活動休止してから、歌番組を見たりすると、現実を思い知り、あまりテレビを見なくなりました。

 

 

 

二宮さんがyoutubeを始めたと知った時は、

そうきたか…

と貴方らしくて笑ってしまいました。

 

そのyoutubeのおかげで少しずつ休止した現実を受け入れ始めて、それぞれの個人としての活動を応援していくようになりました。

 

 

どんどん仲良くなってくジャにのちゃんねる。

雰囲気作りとかうまいんだろうね。

二宮さん自身がかしこまらず、3人の意見や考えを取り入れ、

 

「いいんじゃないの?」

 

肯定してくれるから3人ものびのびとやって、あのゆるーい空気が視聴者により好感を持っていってチャンネル登録者数を伸ばしていった。

 

 

 

嵐にいた頃は、どうしてもその二宮さんの雰囲気作りの良さとかが伝わりにくく、誤解を生んでしまったりしてたけどこのyoutubeは、二宮さん主導であり、先駆者だから、二宮さんの良さが視聴者により伝わりやすくなったのかなと。

 

 

ファンとしてはありがたい…(;_;)

 

 

 

 

24時間テレビパーソナリティに選ばれた時は、二宮さんのやってきたことの証明するような実績の一つとなりましたね。

ファンとしては、誇らしかったです。

久しぶりにオールしましたよ笑

そしてドライフラワーの出番を待つという懐かしさを体験しました笑

 

 

24時間テレビ見て、嵐ってやっぱり凄かったんだなって。気遣い集団だったんだなって。

 

 

コメント力といい、生放送の場慣れ感といい、youtubeとテレビのメリハリのこなし方といい、圧倒的な経験数といい、一人だけ異様に空気感が違いましたね。

 

 

中丸さんも菊池さんも山田さんもコメントに無駄がなくて、身のこなし方もスマートでこの方達も生放送に慣れてるんだなって。

 

 

 

二宮さん完全に座長でしたね。現場の雰囲気を保ちながら、周囲を引っ張って、かつ誰よりも楽しんで、パーソナリティ自体が目立ちすぎず、誰もがスポットを当てるようにし、誰も置いてかず、一人にしない。そんなふうに他の現場もまわしていってるんだなってわかりやすいほど視聴者に伝わったのかなと。

 

 

今年の24時間テレビ見やすかったです。

 

 

 

みんなで何かを作るという現場が好きなんだろな。

 

 

youtubeのチャンネルのユニットで出させて頂きましたけども。やっぱりテレビってすごいなと思ったし、テレビっていいなと思いながらずっと一日を走り切りました。

 

↑二宮さんの最後のコメント…。

二宮さんらしくて、泣いちゃったな。

そうだね、貴方は誰よりもテレビの力を信じてるもんね。

 

 

 

 

こんなこと書くと怒られるのかなと思うんですけど…。

結婚について触れます。

見たくない方はご遠慮お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時決断して、結婚してよかったね。と。

 

 

当時は批判の声が酷く、二宮さんの耳にも届くぐらいだった。痩せ加減、やつれ加減が異常で心配になるほどでした。

メンバー間で、何かあったんだろなというのも空気感で感じました。

誰が味方でいてくれるんだろう…と不安になりました。相葉さんは変わらず二宮さんに接してくれてた印象でした。

 

 

 

常に先の展開まで予測して動く方なので、それらを見越した上で二宮さんは決めたんだと思い、見守り続けました。

 

発表後、どんどんかっこよくなった。

見違えるほどオーラが全然違った。

嵐としての覚悟を感じた。

だから、周囲は徐々に受け入れていった。

 

 

 

活動休止して、結婚してもアイドルとして嵐として貫き通してくれたから。二宮和也は変わらないことを証明してくれたから。応援してよかったなと。

相葉さんと櫻井さんの素直におめでとうとお祝いしてもらえる環境となって…。

 

でも…二人が同時に発表された時は、悔しかったな…。二宮さんの時もメンバーからおめでとうと言い合えるような環境にしたかったかなと。

 

 

まぁ、そんな醜い感情は、二宮さんは、望んでないんだろうな。何よりもメンバーが嵐が大好きだものね。

 

去年嵐4人が集まった時なんですが…。

櫻井さんと相葉さん、二宮への対応が少し変わったのを見ました。ファンでしかわからないような微妙な表情の変化です。二年越しに何かが解決したのなら、よかったねと。ホッとしました。

結婚した見方が変わったのかもね…。

 

 

 

 

 

 

マイファミリーの時ね…結婚したからなのか子供生まれたからなのか父親としてのリアルさを感じて…結婚してよかったねと。

こんな表情もするようになったかーと考え深かった。

 

 

二宮さんは、仲間を大切にする人なんだね。

ジャにのちゃんねるのメンバーを見てるときの顔が嵐のメンバー見てる表情と似てきて。

4人がいい。増えないで欲しい。

という声が多く聞かれるのは、二宮さんなりのやり方を貫き通した結果なんだと。

 

 

私は貴方の見せたい世界を見守り、追いかけていきたい。

間違いなく、貴方は誰よりもファン思いで嵐大好きな人です。

貴方のやっていくことは、批判の声があるとしても、必ず後に結果になると信じています。

 

 

 

 

 

 

やっていく事に、やり続ける事に意味があるんですものね。

それは二宮さんから学んだ事です。