可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

二宮さんお誕生日おめでとう!

二宮和也さん

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 


嵐のバランスや空気を一番に考えている人だから誰か一人が泣いたり、浮いてたりするとその人をいじったり、フォローにまわったり、空気を変えたりする方が二宮さんです。

 

 

でも、そのフォローは、世間の全員が二宮さんの優しさだと感じることが難しくて、口が悪いなとか、もっと優しく言えないの?とか冷たいなという風に捉えてしまう方もいて誤解されやすいんだよね。

 

 


その誤解が

悔しくて、

違うよ、

間違ってるよ、

と言いたいけど、伝わらなくて。

 

 


でも二宮さんは、そんなこと望んでないんだよね。

 

 


分かってくれる人だけが分かってくれたらいいという考え方の人だから。

 

 


きっと二宮さんの中で、
分かってくれる人=嵐のメンバー
なんだよね。

 

 

二宮さんにとって嵐のメンバー4人は、絶対的な人達。

 


だからこそ、愛が大きくて、嵐のことを誰よりも真っ直ぐに大切にしてる人。

 

 

 


5×20のパンフレットの翔さんのありがとうコーナーのページの二宮さんへのありがとうメッセージを読んだ時物凄く嬉しかった。

 


その通りだって。二宮さんの大きな愛がメンバーにちゃんと伝わってるよ。って。

 

 


二宮さんのメンバーに対してのありがとうメッセージは、二宮さんらしくてひねくれてるなぁと突っ込んでしまいましたが…。

 


でも、活動休止会見で大野さんのことを
優しい人だと思います。怒ることもないし、メンバーにつらいことがあると親身に近くにいてくれたりもするし。途中、あだ名がリーダーと変わっていったりしても、ずっとニコニコしている。激情したりということもなくて、優しい人です。

と答えたんですよ!!

 

 


こういう時は、正直に答えるんだよな…。。
とまた惚れ直したバカがここにいます笑笑。

 


こういう時に正直に答えてくれるからこそ重みがあり、があるんだろうなって。

 

 

 


嵐として活動している二宮さんが一番好きです。
それは、二宮さんが嵐でいる時が一番二宮さんらしいから。
メンバーの事、嵐の事をすごく大切にしてる二宮さん。
二宮さんのファンになったからこそ二宮さんの優しさに気づくことができました。

 

 

 

 


二宮さん、改めてお誕生日おめでとう。