可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

なかなか書けなくて。

活動休止と発表されて一週間が経ちました。

活動休止と電撃発表された時は、ショックが大きくて、

ええ、あの嵐さんが!!?

と声に出してしまうほど驚きました。

 

 

 

 

ずっと小学生から応援してきて私の青春だった嵐が活動休止と私の目の中に飛び込んできて衝撃すぎてなかなか冷静になれず、どう書けばいいのかも分からず一週間が経ってしまいました。

 

迷いながら、好き勝手に書いてみました。

 

 

 

 

 

会見映像を見て、私の好きな嵐が全て全て詰まっていた。

 

会見って緊迫感が漂うものだと思うのですが、

嵐の会見は、

嵐さん達による嵐への愛、5人の人間性による温かさが本人達の口から、本人達の空気感から出ていたこそ、ホッとしたファンも多かったんじゃないか。と思います。私もその一人です。

 

 

 

大野さんの決断がらしいなって思うのと同時に5人でなければ嵐を続けないという選択をとったのもらしいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

会見後の月曜日にはZEROで翔さんが語り、火曜日には嵐にしやがれの収録で木曜日には松本さんのEnjoyで語り、金曜日に、Mステで生パフォーマンス。

この嵐さんの動きが完璧すぎて、好きになって良かったなと。

 

 

 

Mステみて、あぁもうこの5人で笑いあって歌う姿が2年後には見れないんだなぁってしみじみと切なく思うのと同時にやっぱり5人で笑いあって歌うのは、嵐さんらしいし、5人をファンを幸せにし、温かくしてくれるあの空間が私は大好きです!

 

 

 

君のうたをあんなに力こもって歌ってくれて嬉しくて、切なくて。

改めていい歌詞だなと。

大野さんずっーと表情固かったんですけど、感謝カンゲキ雨嵐のね、二宮さんが大野さんに絡み?わちゃわちゃをしだしてから笑顔になってきて、良かった良かったと。

最後の腕組みもらしかったなぁ。

自然に腕組みして嵐が嵐らしいことして、本人達が涙をこらえるというのも含めて嵐だった。

 

そこでまた二宮さんが4人の方へ力を押し付けるのも愛があるなって。

 

泣けるシーンありすぎて、涙止まりませんでした笑

 

 

 

嵐さんの20周年記念VTRから涙目だった二宮さん。なかなか見ることができない二宮さんの涙目。嵐のこと誰よりも大好きだもんね。

独特で、冷静かつ客観的に判断して、メンバーの事優先しちゃうから勘違いされやすいけど、本当は誰よりも真っ直ぐに嵐に愛を注いでる人。

そんな二宮さんが私は、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっーと変わらずありのままの嵐さんらしい5人でいてね。

それだけが願いです。

そしてずっとずっと私は嵐のファンです。