可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

Japonism show in 福井

本日4月24日嵐Japonism showin福井サンドーム行ってきました

ネタばれは書いていません。

 

福井は私の地元なので、

日本を代表する大スターがこんな田舎に来てくれるとは思わなかったものでとても嬉しかったです!!!

前日は地元に嵐がいるとばっかり考えたら、何も手が付けられませんでした(笑)

地元に嵐さんが来たと。

夢のような時間でした。

嵐さんは私にとって手の届かない存在で雲の上の上の上の上の上の人達。

本当に実在するのだろうかとも考えたりもしてました。

本当に実在するんだと分かった瞬間涙が止まりませんでした。

きっと今のタイミングで嵐さんのコンサートに行ったこと、地元に嵐さんが来てくれたことはきっと意味があるんだろうなと感じています。

 

少しの時間だけでも嵐さんと時間を共有できた事、それは何よりの私の財産です。

嵐さんはいくつになっても私の中で永遠のアイドルです。

 

これからも嵐さん5人の活躍を末永く見れることを願って、そして今日の夢のような時間が覚めないことを願いながら眠りにつきたいと思います。

 

細かいネタは明日以降投稿します。

とりあえず今は目が限界なので眠ります(笑)

 

 

p.s

やっぱり二宮さんはアイドルだった(´;ω;`)

心の中で最優秀主演男優賞おめでとうと

何度も唱え続けました。