可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

Japonism DVDを拝見して

ジャポニズムDVDやっと手元に届きました!

アリーナの方は行けたのですが、ドームの方は行けなかったので、ワクワクしながら見させていただきました!

ネタバレ注意です。

 

 

 

素直に率直に思ったのは、

やっぱり5人で嵐なんだということ。

当たり前なんですけど…。

あの空間はあの5人だから創り出せるものであるんだろうなと思いました。

何より5人が楽しそうに踊ったり、歌ったりしてるところが微笑ましくて。

その楽しそうな笑顔でこっちも笑顔になるというか。

演出の規模とエンターテイメントのクオリティーの高さに圧倒されまくりでした。

 

ワイルドアットハートが日本風にアレンジされていて面白いなあと思いました。

この頃嵐さんのコンサートで思うのが、曲と曲のつながりにも演出があるんですよね。

だからこそ次どんなことしてくれるんだろうといったワクワクがとまらないんですよね。

 

お気に入りはBoreo!とマスカレードとJaponsequeですかね。

 

マスカレード…あれは二宮さんをセンターにした大野さんに拍手を送りたい。

二宮さんの帽子のかぶり方…ずるい。

本当にずるい。魅せ方わかってるなあ~。

マスカレードだけで何度リピートしたことでしょうか。

私は最後の演出かっこいいと思いましたよ。

しかも最後の演出そんなのあるなんて知らなくてすごくドキッとしました。

 

Bolero!はアルバムの中ではかなり異質な曲なんですけど、嵐さんが歌うと和に聞こえてくるんだよなあ。すごいよなあ。

あとは、末ズがかわいいすぎる。

潤くんの「カズ」呼びが好きなんですよね。

この頃のコンサート「カズ」呼びなかったのでうれしかった。

同い年という空気感が尊重されていて堪らねぇーっす。

 

 

Japonsequeの二宮さん綺麗だったなあ~

和が似合いますねぇ~。

 

 

二宮さんのソロ…初めて見たんですが

うまい。自分の魅せ方がうますぎる。

本当に自分の魅力をわかってらっしゃる、それにはまってしまうんですがね( ̄▽ ̄;)

タップとゲームを融合させるなんてよく考えつくよなあ。って思いながら見てました。

アリーナの時はすごく男らしくてエロかったのを覚えてます。

ほほほほう。この二宮さんも素敵!!と思いながら…

アリーナもDVDなってほしいなあ(><)

ジェイ・ストームさん頼みます(土下座)

煽り方やウィンクの仕方やスティックの使い方が二宮さんらしくて…魅せ方がうまいなあと思いました。

サビの時の本をめくるところ好きです。

タップは二宮さんらしくて可愛いかったです。

 

 

あと二宮和也さんの挨拶…すごくグッときました。

彼の挨拶はいつも独特なんですけどその独特に隠された愛を感じるというか。

個人的に看護の勉強、技術に悩んでいて、何度も技術練習しても看護の勉強しても上手く結果が出せなくて、でも周りの人達は結果をだせていて、看護学生として悔しくて悔しくて、看護師を辞めようかと本気で悩んでいて。

そんな時に二宮さんの挨拶をDVDを通して見て今までの感情が込み上げてきて涙が止まりませんでした。

 

もう少しだけ挑戦して選択肢を増やしていきたいと思いました。

 

 

以上DVDを見た私の感想でした。

 

P.S 「Oh!Year」の大野さんに向かって二宮さんが笑顔で手を振ってるシーンにものすごくやられましたとさ。