可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

松本潤さんお誕生日おめでとう

松本潤さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

最近の松本潤さんといえば、しやがれやVSでは

MJと呼ばれることが多くなり、またゲストからもMJと呼ばれていたりして、松本潤さんの優しい人柄が画面上に伝わってくるのが多くなったと感じています。

私は絶頂期の嵐さんから好きになったので、あまり上から申し上げることは出来ないんですが、少しずつ昔の嵐さんを知ろうとyoutubeで昔の映像を拝見してます。

そこから導かれるのは、丸くなったという印象が強いです。

嵐さんの場合、誰かが前に立つというメンバーがいなかったため前に立たざるおえなかった。

彼は、そういう自分のポジションを察知していたのではないかと思います。

嵐のコンサートを引っ張っています。

ですが、演者として出る時には、必ず自分から俺が中心にコンサートを引っ張っていると言わない。

私はその松本潤の仕事の姿勢が好きです。

 

本当に松本さんが考えるコンサート演出は凄いと思います。

 

 

 

これからも優しさに溢れたMJの活躍を見れることを願って。

 

お誕生日おめでとう!潤くん。

i