可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

二宮和也さんお誕生日おめでとうございます。



二宮さんお誕生日おめでとうございます。

 

どんな二宮さんも好きですが、メンバー4人の事だけは、誰よりも信じ、4人の笑ってる風景を誰よりも願ってる二宮さんが大好きです。

 

二宮さんは、視点や思考が独特で、いつも驚かされてます。

 

 

 

 

 

結婚に関しては、おめでとうございます。

 

二宮さんが選んだ道です。その選んだ道を応援すると決めたので、応援したいと思います。

嵐の事がメンバー4人の事が好きで好きでしょうがないあなたが、今後この決断が苦しくなる事を理解したうえで決めたのなら、それはあなたらしい決断かなって…思ってます。

 

もし活動休止後に結婚したら、それのせいで嵐が休止したんじゃないかって反感や噂されるのが嫌だったんだと思う。

そんな気持ちで活動休止を決めたわけじゃないから。

 

結婚しても、変わらない嵐、嵐二宮和也を見せたかったのなら、不器用なあなたらしい男の覚悟だと信じてます。

 

 

 

 

 

 

二宮さんがどれだけ嵐が好きか、二宮さんを応援してきた、追いかけてきた身としては、痛いほど感じてます。

だから、だから、活動休止が辛い。

正直、活動休止後の二宮さんが一番怖い。

どうなってしまうんだろうという不安はあります。

 

 

 

 

それでもあの5人はどんな時でも最後は、笑ってるもんね。

 

 

それが嵐流だもの。

 

 

 

 

 

二宮さん、半年で嵐は、休止してしまうけども休止後もずっと応援してます。

パワーアップした5人を嵐・二宮さんを待ってるからね。

 

二宮さんお誕生日おめでとうございます。

二宮さんにとって素晴らしい37歳の幕開けの1日になりますように。