可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

嵐さんへ

嵐さんへ

結成20周年おめでとうございます

5×5

5×10

5×10

5×20

この5という数字が変わらないのは、どれだけすごいことか痛感しております。

 

 

私がいつもこの5人は運命共同体だなって。

思う瞬間があります。

それは、歌って踊る時です。

 

 

 

5人それぞれ歌声がバラバラで、特徴あるし、

2人や3人や4人で歌うと、違和感しかないのに、5人で歌うと、綺麗な嵐らしいハーモニーになることです。

 

前に相葉くんや二宮さんが紅白の司会で4人だけでカウントダウンに出た時、違和感しかなくて、5人揃った時の声は、綺麗で、5人しか作れない嵐のハーモニーなんですよね。

あぁ、5人ってやっぱり運命共同体だなって。

5人という数字がいいわけじゃなくて、

あの5人だから運命共同体なんだよね。

 

 

 

今では、多くの人に愛されるようになった5人。ここまで大きくなったのは、嵐5人の人柄なんだと思う。

惚れれば惚れるほど、知れば知るほど本当に素敵な5人なんだもん。

大きくなればなるほど、期待が大きくなってしまう。それでも嵐さんは裏の顔なんて見せず、嵐らしく楽しんでやってる。そんな5人だからもっと嵐を応援したい。5人についていきたいってファンは思うんだよね!

 

あと一年と三か月しかないけれど、

5人が笑って嵐らしく過ごせますように。

ゆっくり休んでください。

パワーアップ後を楽しみにしてます。

 

 

嵐さん改めて結成20周年おめでとうございます。