可笑しいくらい黄色の君が好き

自由気ままに投稿します

二年越しのラブレターです。

嵐さんへ

 

 

 

9月15日と11月3日は、大事な記念日です。

どこかの時間で、場所で、5人で笑い合ってる時間があるとするのなら、その時間は幸せでいてほしいなと思うばかりです。

 

 

 

 

これまで出した嵐の音楽、嵐のライブDVDは、嵐の夢の世界が残っており、その聞いてる時間は、あの夢の時間に戻ってしまうという不思議な現象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の音楽は止まってないよ。ずっとずっと動いてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

5人が遺してくれた嵐の音楽は、身近に聞ける環境となっているよ。

あの頃に言ってやりたい。こうなってるよと。

 

 

車の中でも通勤の時でも家にいる時でも聞けて、嵐の音楽を愛することができてます。

 

 

5人が決めたことを反論する人はいなかったよ。だって5人とも笑ってるんだもの。これが嵐なんだって言い切ってたんだもの。

そして何よりその笑顔が、空気が、決め方が、嵐らしかった。悔しいほど好きな人達だった。

 

 

 

休止しても語り継がれてるということは、それほど嵐は世に遺した財産だということ。

 

そして番組に出演した時嵐の〜と紹介されるたびに休止しても嵐は残されてるという小さな発見が幸せにつながります。

 

 

 

 

 

いつかまたどこかで嵐が5人集まって休止期間のことを話してくれる日が、休止して遠回りしてよかったねと笑い合ってる5人が見れる日が訪れるまで待ち続けます。

 

 

 

 

 

 

どんな形であれ、5人で嵐なんだと口を揃えて5人が真面目にいう貴方達5人が大好きです。